昨日の朝、中国本土での販売に正式にAppleの新しい携帯電話のiPhone 7

昨日の朝、中国本土での販売に正式にAppleの新しい携帯電話のiPhone 7。今年は、Appleが新しいワイヤレスヘッドセットAirPodsを導入し、私はワイヤレス音楽体験をユーザーに与えることを願っています。 アイフォン7シャネルしかし、このワイヤレスヘッドセットはTucaoは、補聴器のようなものです友人だった、他の人はそれが簡単に失うことを恐れています。しかし、Apple最高経営責任者(CEO)のTim Cookは、個人的に脱落していない、歩行を身に着けて、実行して、ヘッドセットをテストしたと主張しています。 7Plusケースシャネル また、米国の公衆衛生の専門家は、身体の血管脳関門を損傷する可能性があり、このワイヤレスヘッドセットの放射線の存在することを指摘しています。 ・この点、カナダの大学健康ネットワーク教授医療センターノルマンでラ・モーリアが「リーガルイブニングニュース "記者を受け入れ、人体に対する放射線のわずかな量が比較的大きい場合であってもと言いました。 グッチiPhone7ケース彼は音楽、電話を聞いて長い時間のためにBluetoothヘッドセットを使用することはお勧めしません。 ヘッドフォンの放射線 耳に電波を送信することは、脳血管関門を損なう可能性が イギリスの「デイリーメール」によると、Appleの新しいiPhone7がAirPodsと呼ばれるワイヤレスBluetoothヘッドセットを使用して、ヘッドセットが強い公共の好奇心を引き起こしたことを報告しました。 iPhone7ケース シャネル風アップルAirPods外部、滑らかな防水、ヘッドセットのコード絡みの問題を回避することができます。技術主導型であるBluetoothヘッドセット、耳に送信低強度の電波。 iPhone7ケースしかし、公衆衛生の専門家は指摘して、このヘッドセットは人間の健康を危険にさらすだろう。 研究は、脳波にタイムアウト耳血管障壁を弱めることができる、ことを示しています。 アイフォン7シャネル血管脳関門は、体の重要な臓器に化学毒素を防止するためです。博士ジョエルモスコウィッツ、カリフォルニア大学バークレー校の公衆衛生の教授は、脳、間違いないに近いマイクロ波伝送装置は、火で遊んでいると述べました。 シャネルiphone7ケース 「これは脳の隣に配置されたマイクロ波送信機に等しいです。」彼は言いました。 エムシーエムiphone7ケース 報告によると、現時点では、正確な周波数AirPodブルートゥース送信が発表されていません。アップルのエンジニアやマーケティングディレクター、アップルは、Bluetooth技術を使用していると述べ、無線伝送は、米国連邦通信委員会(FCC)のガイドラインに準拠して、Bluetooth無線伝送は、マイクロ波放射よりもはるかに小さいです。 iPhone7ケース ブランド この点で、博士モスコウィッツは、200以上の専門家が電磁界を示した後、連邦通信委員会ガイドラインは人の健康を保護するのに十分ではない、と反論しました。 「我々はどのくらいの害Bluetoothバイスの長期使用を知らないが、なぜ耳にデバイス送信するマイクロ波は、脳に非常に近い?我々は、携帯電話の方法の他のより安全な使用を持っていないはずですが?」彼は言った、そこで、彼はユーザーを提案しました有線ヘッドセットを使用するか、スピーカーフォンをオンにし、ワイヤレスヘッドセットを使用しないようにしてください。 アイフォン7シャネル 専門家は言います 放射線の少量はまた、長期の使用を推奨しない健康に影響を与えることができ この点で、教授ノーマン・ラ・モーリアカナダの健康ネットワーク大学医療センターは、「リーガルイブニングニュース "記者のインタビューを行いました。教授ラ・モーリアは、以前の携帯電話の放射線と脳腫瘍との関係を調査していました。 アイフォン7シャネル彼は今回の研究にもかかわらず、決定的な証拠のBluetoothヘッドセットが真剣に人間の健康を危険にさらすことになる示さなかったが、それは、Bluetoothヘッドセットが安全である説明できないことを記者団に語りました。 ラ・モーリアは「距離を使用して、Bluetoothヘッドセットが短く、少ない電力であり、エネルギーの伝送中にヘッドセットが急激に減少し、ヘッドフォンの範囲を満たすように設計、研究ショーを。 7Plusケースシャネル "、記者団に語ったBluetoothヘッドセット持参しますより便利で快適な経験が、Bluetoothバイスによって引き起こされた放射線はまた、ヒトの健康に対する放射線の少量でも、それが比較的大きく、存在します。 彼は「今回の研究では、我々は唯一のBluetoothヘッドセットは、放射線を持っていることを知っているが、人体にこの放射線はあまり影響はまだ不明ですたか。 グッチiphone7ケース」、フランス後半記者団に語った彼は、人間の健康に対する放射線の影響について非常に心配していた、 "人々人間はがんのリスクを増加させることはできません携帯電話の放射線を心配し始めています。」 彼は、利用可能な研究によれば、携帯電話と癌との間の直接的な関係が存在するという証拠がないと述べました。 シャネルiphone8ケースしかし、彼は影響はおそらく今後数年間で、比較的小さいため、十分ではありません現在、私たちの研究活動はまだ進行中ですが、電話に出なかった、人体にヘッドセットと放射線の主要な原因の害は時間の可能な長さを研究することである」と警告しましたあるいは数十年が見られますので、我々は2は必ずしもリンクされていないと言うことはできません。」 教授ラ・モーリアが、それは、ユーザーがように長い時間のための音楽、電話やに聞いてBluetoothのヘッドフォンを使用しないように注意する必要がありますので、Bluetoothヘッドセットは、実際にパフォーマンスにはあまり責任がある危険を吹聴と述べました。 シャネルiphone7ケース Tucaoサイン これは、ミニヘアドライヤーのように見えます 簡単に紛失したり、踏みつけ アップルのワイヤレスヘッドセットの強力なもののAirPodsが、それは本当に安い1288元の価格だけでなく、Appleのデザインが耳に固定され、良好なヘッドセットにならないようにコメントします、それが落ちるのは簡単です。幸いなことに、彼は有線EarPods本体に言ったが、何のヘッドフォンケーブル拘束AirPodsは、失われた後見つけることは容易ではないので、非常に面倒になっていない、または誤って踏みつけします。 マイケルコースiphone7ケース このために「画期的なワイヤレスデザイン、「主要なソーシャルネットワーキングサイト内のネチズンはTucaoモードを開きました。図は、「$ 159の節約」を書いたの下に彼の古いアップルのヘッドフォンの写真をプリントアウトし、オンラインでユーザー「LUX」は彼を引っ張ってきました "!世界最小ヘアドライヤーのための$ 200高価すぎる":Tucaoは新しいヘッドセットを形作る発行された「tonystarkradio」ユーザーもありますが、ヘッドセットのTucao自動歯ブラシのヘッド形状をネチズン7Plusケースシャネル 国内のユーザーWangxinyoは、誰もがAirPodsヘッドセットされた後、それはゲームをプレイするために一緒に人々をもたらしています」「私はもはや私が地面から誰かを選ぶ可能性があるため。ヘッドセットを購入する必要があり、「行って、見て、書いてない。 アイフォン7シャネル」Miaoxiaoxuanmiサイン彼は言い​​ました。 Tucaoは心からAppleが「マイAirPodsを探す」機能を開始しました願って言った直接のユーザーがあります。 グッチiPhone7ケース